ORCA MUSIC

ORCA MUSICとは 名古屋を中心に活動している音楽サークルです!

名古屋地区を中心に活動している音楽創造集団です。


ORCAとは…

Organized(相互連携)
Revolutionary,(革命的)
Creative(創造性)
Artists(アーティスト達)

の略で有り、現在は音楽系イベントへの参加を中心に

★制作者側と演奏者やボーカリストの仲介
★単独で参加可能なライブイベントへの支援
★テーマ性を持った自主コンピ企画CDの製作
★活動に伴うオリジナル楽曲の共同製作や提供
★色々なコラボレーション的企画等への参加

に対応しようとする、東海地区密着型の集団


Organizedは大須のOでも有り、名古屋サブカルチャーの中心で有るOSU系音楽の創造を目的としています。

プロダクションでは無いので、基本は個人活動と、それを支援する個人達が集まった、個人プレーの積み重ねを連携プレーに発展させる、いわば音楽的傭兵集団

色々な意味でCORE STRIKERな人達(つまりヲタク)が集まってます!!

メンバー紹介 どんな人達がいるの?ってことで

紹介文はサイトを作った筆者の独断と偏見。あいうえお順でどうぞ。

オルカ代表&DJ@AZ-HAMADA

AZ HAMADA

この人の燃料は、煙草とお酒。
たぶん車とかガソリンで動くものの仲間。
DJは特撮、燃アニソンが得意。


http://ameblo.jp/orca-music/

電波姫@神楽くるる。
神楽くるる。

いつも謎の擬音を発している、電波なお姫様。
オルカの愛されワガママむすめ。
街中でフリフリピンクを見掛けたらたぶんこの人。

http://kagurakururu.web.fc2.com/

ORCA名義 参加曲一覧

S.D.F.-01 Twinkle meteor star☆
S.D.F.-02 アイノカケラ


ポジティブ姉さん@海音
海音

包容力のある美人。
オルカで一番人当たりも良いしまとも。
けど実はロリ服とか似合っちゃう人。

http://ameblo.jp/emi1115/

デジロック兄貴@朱凰
朱凰

眼つきがすっごく悪くて怖いけど、実は熱い男。
漢。(性的な意味で)
その為イケメンだが、ファンの比率は男:女=9:1。
兄貴、ついていきます!!

http://z2red.blog53.fc2.com/


ORCA名義 参加曲一覧

S.D.F.-01 DELTA WIND
S.D.F.-02 Glitter rush

世界で一番お嬢様@西島ゆき。
西島ゆき。

時々声まで性転換して男装してるけど、中身はちゃんとおにゃのこ。
ちっちゃくてキビキビしてる、可愛くてしっかり者のお嬢様。
燃えからエロまで何でもこなす、特攻隊長。

http://ameblo.jp/ojo-singer/

ORCA名義 参加曲一覧

S.D.F.-01 Cosmic Voice
S.D.F.-02 アイノカケラ

幻の歌姫と化している@YOUR -ゆあ-
YOUR -ゆあ-

あんまり外に顔をださないため、結構正体不明の歌姫。
水樹奈々がすごく好きらしい。
たまに姿を出すと下ネタを連発する、色々と恐れない女子。


ORCA名義 参加曲一覧

S.D.F.-01 Velet Venus

inserted by FC2 system